News

お知らせ

スプラッシュトップ株式会社は2025年6月23日、公式サイトにて株式会社UsideU様の導入事例を公開しました。

UsideU様は、アバターによるリモート接客サービス「TimeRep」を展開し、銀行・店舗の窓口、空港や駅の案内、セルフ端末のサポート、ショールーム、観光案内など、接客を伴う多様なシーンで同サービスを活用されています。

現場PCの不具合対応により、スタッフがたびたび現場へ出向く必要があることが課題となっていましたが、Splashtopの導入により遠隔対応体制を構築し、業務負担の軽減と運用効率の向上を実現されました。

現場支援におけるSplashtopの活用方法について、ぜひ導入事例をご覧ください。

わずか10分で対応完了。顧客別アクセスをセキュアに管理 ーSplashtopで実現した効率的な対応体制ー

一覧に戻る