ヘルプデスクとお客様のデバイス画面を繋ぐ
Splashtopユーザー数
※Splashtop全製品、全世界を合わせた場合
Splashtopユーザー数
※ Splashtop全製品、全世界を合わせた場合
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POINT01
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最短1分!すぐにリモートサポート可能
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POINT02
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お客様のデバイス画面を見ながら遠隔操作
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POINT03
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他社製品より最大50%低価格
カスタマーサポート、
ヘルプデスクで
こんなお悩みはございませんか?
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電話やメールでは意思疎通が難しく、
トラブル解決に時間がかかる… -
現地への出張コストや
移動時間を削減したい -
導入済みサポートツールより
コスパの良いソリューションを
探している -
高齢者や外国人ユーザーへの
サポートが必要
Splashtop SOSなら
導入後すぐ問題解決できる!
ヘルプデスク
お客様
Splashtop SOSとは
9桁のコードを入れるだけで
すぐにリモートサポートを開始できます。
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01
最短1分!
即リモートサポート可能SOSアプリをダウンロードし、
9桁のコードを入力するだけで
リモートアクセスが可能です。 -
02
お客様のデバイス画面を
見ながら遠隔操作メールや電話では伝わりにくい問題をデバイスを見ながら遠隔操作して
すぐに問題解決できます。 -
03
他社製品より
最大50%低価格他社製品よりも低価格。
現地への出張サポートにかかる移動コストや時間を大幅に削減できます。
Splashtop SOSは、トラブルや問題が発生したお客様のデバイスに遠隔アクセスして、画面を見ながらチャットや音声通話でサポートやメンテナンスができるリモートサポートソリューションです。お客様にはSplashtop SOSアプリをダウンロード、起動して、表示された9桁の数字をヘルプデスクに伝えてその数字をヘルプデスク側のアプリに入力するだけでリモートサポートが開始されます。
このような業種の方に
ご利用いただいています
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ソフトウェア販売
CASE01製品の使い方、セットアップなどをお客様の画面を見ながらサポートできるため、業務をより効率化できました。
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MSP
CASE02他社リモート製品より安定しており低価格。SOSアプリをカスタマイズでき、ブランディングできるのもメリットです。
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学校・教育機関
CASE03生徒や教員が利用する様々なデバイスにSOSでリモートサポートしてITの問題を即解決できました。
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運送業務
CASE04ドライバーが利用するモバイル端末に問題が起きた際、リモートサポートを行うことでトラブルシューティングができるようになりました。
導入の流れ
遠隔サポートを迅速に開始できます。
ITサポートのスピードアップと効率化を実現する
ための導入手順をご紹介します。
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STEP01
トラブル発生!
お客様デバイスの
ソフトウェアやOSに
トラブル発生! -
STEP02
コードの共有
お客様デバイス側でSOSアプリを
ダウンロードして起動、
表示されたコードを
ヘルプデスクに伝えます。 -
STEP03
問題解決!
ヘルプデスクがコードを入力。
画面を見ながらリモートして
即問題解決!
対応可能なデバイス
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モバイルデバイス
iOS 15以降
(iPhone / iPadシリーズ / iPod Touch)Android 5.0以降
(Androidスマートフォン / Androidタブレット) -
コンピュータ
Windows 11、10、8、7、XP Mac OS 10.10以降
SOS+10 ご利用料金
料金体系はとってもシンプル!
年間40,800円で即導入!
月額換算で約4,080円で導入可能
ヘルプデスクとお客様のデバイス画面を繋ぐ
遠隔支援リモートサポートソリューション
- 最短1分!すぐにリモートサポート可能
- お客様のデバイス画面を見ながら遠隔操作
- 他社製品より最大50%低価格
- 最短1分!すぐにリモートサポート可能
- お客様のデバイス画面を見ながら遠隔操作
- 他社製品より最大50%低価格
よくあるご質問
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QSplashtop SOSを導入前に試すことはできますか?
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SOSのすべての機能を14日間ご利用いただける無料トライアルをお申し込みいただけます。無料トライアルのご利用で動作や使用感などをご確認ください。
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QどんなOS、どんなデバイスに対応していますか?
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ヘルプデスク側、お客様側共に、Windows、Mac、Linux(β版)のPC、iOS(画面共有のみ)、Androidのスマホやタブレットに対応しています。
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QSplastop SOSの利用は安全ですか?
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Splashtop SOSのすべての通信は、TLS 256ビット AES暗号化によるセキュリティで保護されているため安全です。また、ヘルプデスク側は、IDとパスワードでのログインのほか、デバイス認証、2段階認証の堅牢なセキュリティでアカウントを保護できます。
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Q同時に何台のデバイスにリモートサポートできますか?
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SOS+10では、1名のヘルプデスクが同時に最大10台までのデバイスにリモートサポートが可能です。それ以上のデバイスへのリモートをご利用検討中の場合は、別途お問い合わせください。
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QサードパーティのITチケットシステムとの連携は可能ですか?
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2024年11月現在、Autotask PSA、Zendesk、Microsoft Teams、Salesforce 、freshdesk、freshservice、Jira Service Desk、spiceworks、Service Nowの統合連携が可能です。詳しくは、コチラ でご確認いただけます。
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Qサポートしたい接続先デバイスの操作を特定のブラウザに限定することはできますか?
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別途お問い合わせください。
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Qサポートしたい接続先デバイスがAndroidやiOSの場合、特定のアプリケーション内にSOSアプリを埋め込むことはできますか?
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別途お問い合わせください。
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Qリモートサポート時に音声通話は可能ですか?
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ヘルプデスクとお客様の間で音声による通話が可能です。
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QSplastop SOSの利用は安全ですか?
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Splashtop SOSのすべての通信は、TLS 256ビット AES暗号化によるセキュリティで保護されているため安全です。また、ヘルプデスク側は、IDとパスワードでのログインのほか、デバイス認証、2段階認証の堅牢なセキュリティでアカウントを保護できます。
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Qお客様のデバイスにファイルを転送することはできますか?
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ヘルプディスク、お客様間でファイルの送受信ができます。例えば、更新パッチファイルの送信やお客様側デバイスからのログの取得などの操作が可能です。
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QSOSのアプリに会社ロゴを追加したり、文章を追加して自社ブランドのように利用できますか?
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SOSアプリの色、バナー、文章を自由にカスタマイズしできます。カスタマイズしたSOSアプリは、自社サイトにリンクを追加して、お客様がすぐにダウンロードできるよう配布することも可能です。
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Qお客様がデバイスの操作をして欲しくない場合、画面表示だけでリモートできますか?
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画面表示のみのリモートも可能です。また、ヘルプデスクがペンで画面上に丸や矢印などの注釈を書いたり、レーザーポインターで特定の場所を示して、お客様にわかりやすく画面上の場所をお伝えすることもできます。
お問い合わせ
ご相談などを承ります。
フォームに必要事項をご記入の上、
送信してください。
デモのご相談も承っております。