【STEP1】以下のフォームから見積書兼発注書をダウンロード
【STEP2】署名した発注書を 「kkcontact@splashtop.com」宛に送付
【STEP3】指定口座へ入金
各STEPの詳細はこちら
製品エディションを選択してください
Splashtop Remote Support (SRS)は、リモートサポート支援の提供先となるアクセス先のデバイス数の合計が基本になるライセンスです。1技術者が複数のデバイスにリモートサポート用途でのアクセスが可能になります。リモートサポートを行う技術者を追加したい場合、1名単位での追加が可能です。ご契約後に、アクセス先のデバイス数を増やしていく事も可能です。ご利用にあたっては、ワンタイムセッションコードを払い出すサポート方法ではなくアクセス先の全デバイスに、大量配布のパッケージを事前にインストールし、ログイン状態にしておく必要があります。
見積金額(年間)
@discount_notice@
0円 / 0ヶ月(税別)
既存契約年額 0円(税別)
@discount_help@
■ ご契約から利用開始、ご入金までの流れ ■
*翌年以降は契約期限切れ30日程度前に更新有無のご連絡をさせていただきます。
■ IDの追加、減数など変更について ■