IoT未来レシピ

新規購入

利用開始までの流れ(簡単3STEP)

【STEP1】以下のフォームから見積書兼発注書をダウンロード

【STEP2】署名した発注書を 「kkcontact@splashtop.com」宛に送付

【STEP3】指定口座へ入金

見積書兼発注書を作成

製品エディションを選択してください

Splashtop On-demand Support SOS ARは、Splashtop AR単体サービスとしてもご契約頂けます。Splashtop ARは、リモートサポート支援を行うアクセス元のご利用者様単位のユーザーネームライセンスです。事前に登録が必要なサポート支援者様分のライセンスが必要となります。サポート毎にワンタイムのセッションコードを払い出す仕組みで、リモートサポート支援の提供先となるアクセス先のデバイス数の制限はございません。

Splashtop On-demand Support (SOS)も、単体でもご契約頂けます。SOS は、リモートサポート支援を行うアクセス元の技術者単位のライセンス体系です。ワンタイムのセッションコードまたはワンタイムURLを払い出す仕組みで、リモートサポート支援の提供先となるアクセス先のデバイス数の制限はございません。

ID
時間
サポート内容について(PDF)

見積金額(年間)

@discount_notice@

0 / 0ヶ月(税別)

既存契約年額  0円(税別)

@discount_help@

* 見積PDFの取得に必須です
* 管理者IDとはSplashtop管理者(Owner)を発行するメールアドレスを指します。アドレスはSplashtop管理者ID発行以外の目的で利用いたしません。

上記ボタンよりお見積兼発注書PDFをダウンロードできます。
ご発注の際は併せて弊社Splashtop 利用規約およびプライバシーポリシーに同意頂く必要があります。

■ ご契約から利用開始、ご入金までの流れ ■

  1. 作成いただいた見積書兼発注書に御署名ください。
  2. 御署名いただいた発注書をメールに添付して「kkcontact@splashtop.com」までお送りください。
    ※ご発注の際、特にお断りがなければ署名欄記載の管理者IDメールアドレスをSplashtop管理者としてID発行いたします。異なるアドレスをご希望の場合は二重線で取り消し別途ご記載ください。
  3. お送りいただいた発注書を基にスプラッシュトップにて請求書を作成しメールにてお送りいたします。
  4. ご入金期限(ご利用開始月の翌月末)までに請求書記載の指定口座にお振込みください。

*翌年以降は契約期限切れ30日程度前に更新有無のご連絡をさせていただきます。

■ IDの追加、減数など変更について ■

  1. ご希望につきまして「kkcontact@splashtop.com」までお問い合わせください。