【STEP1】以下のフォームから見積書兼発注書をダウンロード
【STEP2】署名した発注書を 「kkcontact@splashtop.com」宛に送付
【STEP3】指定口座へ入金
各STEPの詳細はこちら
製品エディションを選択してください
Splashtop On-demand Support SOS ARは、Splashtop AR単体サービスとしてもご契約頂けます。Splashtop ARは、リモートサポート支援を行うアクセス元のご利用者様単位のユーザーネームライセンスです。事前に登録が必要なサポート支援者様分のライセンスが必要となります。サポート毎にワンタイムのセッションコードを払い出す仕組みで、リモートサポート支援の提供先となるアクセス先のデバイス数の制限はございません。
Splashtop On-demand Support (SOS)も、単体でもご契約頂けます。SOS は、リモートサポート支援を行うアクセス元の技術者単位のライセンス体系です。ワンタイムのセッションコードまたはワンタイムURLを払い出す仕組みで、リモートサポート支援の提供先となるアクセス先のデバイス数の制限はございません。
見積金額(年間)
@discount_notice@
0円 / 0ヶ月(税別)
既存契約年額 0円(税別)
@discount_help@
■ ご契約から利用開始、ご入金までの流れ ■
*翌年以降は契約期限切れ30日程度前に更新有無のご連絡をさせていただきます。
■ IDの追加、減数など変更について ■